オーガニックヘナサロンhappiness | 日記 | 3月です

ワンツーマン施術でリラックスタイムをお過ごし下さい。心と身体を健やかに導きます。

Top >  日記 > 3月です

オーガニックヘナサロンhappiness の日記

3月です

2024.03.03

2月もありがとうございました!

あっという間に3月スタートですね。


寒暖の差がありすぎる昨今。花粉やら色々飛びまくって皆様お辛いご様子。


美座浴(ハーブ蒸し)とてもオススメです!


卒業シーズン。色々切り替わりの季節です。。。🌸


心も身体も忙しく情報量もパンパン!


安心できる空間で。


ホッと緩んで。不要なもののデトックス。


美座浴される方々の変化🎶


ビフォーアフターを

希望される方、撮影させてもらい比べてもらっています🍀*゜


男性は付き添いでいらした相方さんも分かる位の変化♡


(数回受けられてる方は汗が出やすいですね。)


身体も軽くなります♨️𓈒𓂂𓏸心も♡

オプションで受けられます🍀*゜

お得なチケットも販売してます。(メニュー欄ご覧下さい)



もうね。。ほんとに色んな概念が変わってきていますね。


というか昔に戻っていってるのでしょう。


なんのこっちゃですが。


シンプル。ほんとに。


久しぶりに身体の学びに参加してきまして。


体感型の私にはたまらなく分かりやすかった。


ほぼ体感ワークなので楽しすぎた!


色んな学びをしてきたけれど。


あれ?あれ?と模索しはじめた数年前。


あの時の私の感覚の答えが分かりやすく腑に落ちたワークだったのだ!


学んだ事は施術に生かせるし日常生活にも人間関係にも。。


自分次第を

身体から正しい位置に意識にしていくことから変化する。できる。


興味ある方シェアします😌


何時だってゴールはないから。


私の探求は続くみたいです。


3月も楽しみにお待ちしてます😊


ご予約お待ちしてます🍀*゜



決定定休日

2日(土)

6日(水)

10日(日)

20日(水)

21日(木)

28日(木)

となっております。

宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


写真は孫の子守りした公園の空

幸せな時間💞


3月です

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアサロン髪人  三京トランクルーム トランクイン白山  堺市|焼鳥、鳥鍋の尾鶏なかもず店  チキチキマシーンMotorCycle  桝屋 味処