オーガニックヘナサロンhappiness | 日記 | 旧暦の正月と新月が重なり

ワンツーマン施術でリラックスタイムをお過ごし下さい。心と身体を健やかに導きます。

Top >  日記 > 旧暦の正月と新月が重なり

オーガニックヘナサロンhappiness の日記

旧暦の正月と新月が重なり

2024.02.14

今日は暖かい1日でしたね。

旧暦のお正月と新月が重なった目出度い日が過ぎて。

雪が降ったりもしたけれど。何だか空気が変わった。新しいエネルギーへ。


先日、孫ちゃんを3日ほどお預かりしていたのですが。


窓から庭をじっーと眺めて一言


「もう、春じゃん」と呟いた5歳♡🌸


その感覚は何処からきてるの?


胎内記憶のある孫ちゃん。


お風呂に浸かっている時に鮮明にお話してくれました。


数々の感動してしまう内容達😭


友達の子供さんやお客様のお子さんや姪っ子等など。


私の周りでは胎内記憶がある子や友人、最早、その次元を超えている子供さんもいるのですが。

共通している事が沢山あるの。



私は記憶がないし。


子育て期に息子にも聞いた事がなかったのが残念。


子育てに精一杯だったしなぁー。なんて思いながらも。


孫ちゃん達の容姿や話し方や動きで息子の幼少期を思い出させて貰えてる。


こんな風に母も感じていたのかなぁ?!



胎内記憶がまだある私の友人に孫ちゃんの胎内記憶の話をシェアしたら


涙流してた。何か深い所に響いたのかな😌


写真はベッドでヘナ


終始、横になったままで施術できます。究極のリラックスタイム。


おやすみになってもよし、オプションでアレコレも出来ます⬆️


人気オプションはデコルテ、リフレクソロジー。


個人的にはリフレクソロジーはホントおすすめ。


ヘナとの相乗効果倍増。脚はかなり軽くなります🍀*゜


まだ体験した事ないかた是非✨♥️

旧暦の正月と新月が重なり

日記一覧へ戻る

【PR】  bar T-true  ハバネロ専門店 ハバネロ館  佐藤工務店  チャーミースノーアイス ラピア店  北九州のドラム教室 ドラムベヤ